2005年12月28日

東芝ダイナブック Satellite1800SA70C/4 14.1型大画面液晶

まずは見つけたお店、中古パソコン専門店デジタルドラゴンからピックアップしていきましょう。

このお店のいいところは、2年の保証、24時間のサポート付きなんです。中古では考えられないですよね。しかもお客様都合の返品も可能というのもすごいことです。

今おすすめしているのはこれ!!


東芝 ダイナブック Satellite1800 SA70C/4
Satellite1800 SA70C/4(128MB)【中古PCのデジタルドラゴン】

CPUは、Celeronプロセッサ700MHz
メモリは、128MB
HDDは、10GB
14.1インチ(XGA)TFTカラー液晶ディスプレイ
OSは、Windows2000からさまざまなOSに変更可能


これだけあれば普通に使う分には文句ないですよね。でもやっぱり一番ノートなのに3万円代で買えてしまうことではないでしょうか。

いままで正直あまり中古品はそんなに興味はありませんでした。でもこんなにサービスがついているお店が出てきて安いというのは気持ちが変わってきますね。
posted by dragon at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11109757

この記事へのトラックバック
×

